Seoul Life

韓国のソウルに住んでいます。 日本語・韓国語教育関連、文化や政治、韓国で話題のニュースや舞台などについて書いていきたいと思います。

2017年11月


ノドから手が出るチェジュ航空
早期予約で安く行く
憧れのチェジュ旅行 



 40

original_7


こんにちは、Januaryです!^^

冬のチェジュ島にも行って見たい人〜!?
(ハイッ!^^/)

チェジュ航空で2017年12月1日から
2018年1月31日に出発するチェジュ島行きチケットを
何と格安購入できるらしいんです。


original_30


安く買えるその方法とは!
00
original_4

「18100ウォン!」

え、ほんと?

大学生でも負担にならない安い価格で買えるので、
学生さんたちにとってもおすすめしたいです!


24
original_10

さらに金浦、清州、釜山、大邱、光州
全部で5つの都市から行ける航空会社は、
何とチェジュ航空だけらしい!

40

ノドから手が出るポイントは、
サンバンサンタン温泉が何と39%オフ! お母さんがたに超おすすめ!

そして登山用品のレンタル「オーシェア」でも15%も割引になるから、
登山用品を買う予定の人も、このチャンスを逃す手はないですね。


57
57

original_34

チェジュ度への旅行を計画しているなら、やっぱりチェジュ航空をオススメします!
3〜4ヶ月前でも、2〜3ヶ月前でも、1〜2ヶ月前でも、
いつでも安いチケットを買えるからです!^^

07
original_38

私がチェジュ航空のサポーターをしながら感じたのは、
航空会社は1カ所に決めて利用すると、大きなメリットがある、ということでした。

特に、チェジュ航空は航空運賃の5%を積み立ててくれるリフレッシュポイントを
やっていて、このポイントで後で飛行機チケットを買うこともできるそうです!


★航空券注意事項

・予約はチェジュ航空のホームページ、モバイルページ、アプリを通してのみ、可能です。
・予約センターを通した予約発見手数料の負荷案内:予約センターを通した新規発券時、別途の手数料なしで手数料が負荷されます。ただし、ホームページ及びモバイルを通じたオンライン予約発券時は手数料が免除されますので、便利なオンライン予約をご利用ください。
・上記の運賃は、航空運賃等の総額(片道)運賃です。
・油類割増料と海外運行施設使用料は発券日、レート等により変動することがあります。
・先着順の販売ですので、早めに売り切れてしまうことがあります。
・チケットの購入時、予約変更及び払い戻し等に関する詳しい案内は、詳細案内を必ず確認するようにしてください。
・お問い合わせ先
チェジュ広域市モバイル割引キーポン064-723-1551
オ・シェア 070-5121-3001


航空券の注意事項も、必ずちゃんと読んでくださいね!

冬のチェジュ島旅行を計画中なら、チェジュ航空で安くて是非是非
安くチケット購入してくださいね!!! ^---^ 


アセット 5@3x


#제주항공 #Jejuair #글로벌조이버 #Globaljoyber #한국
#Korea #서울 #Seoul #travel #tourism #일본사람 #일본인 #韓国 #ソウル #韓国旅行 #旅行 


#kpal #lcc #한국유학생 #한국여행 #외국인유학생 #저가항공 #チェジュ航空 #韓国留学 


http://www.jejuair.net/jejuair/jp/main.do?utm_source=globaljoyber_1st&utm_medium=social&utm_campaign=201711_GJ_minoch&utm_term=&utm_content=

この度、この度、外国人との交流やコンテンツを制作しているK-PALと、
韓国の最大LCC航空のチェジュ航空が共にする、
「Global Joyber」1期生として活動することになりました!
今日は、Jeju Airの紹介をしているJOYBERの記事を翻訳して紹介します!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
08


04
「チェジュ航空 Air Cafeのすべて」

こんにちは。Januaryです。^^

私はチェジュ航空サポーターズでもありますが、
旅行が大好きな大学生でもありますので、
チェジュ航空のホームページをよく利用しています。

何かいいイベントないかな?とか、
安いチケット出てないかな?とか思いながら、
出たり入ったり。

その中で、日本語ページの「サービス案内」にある
「機内サービス」から入れる

Air Cafe!


スクリーンショット_2017-11-22_23_42_46_2_


スクリーンショット_2017-11-22_23_42_57_2_


うん? これ何だろう?と思って入ってみたら、
みんなに教えたい、いい情報だったので、
紹介します! ^ ^


25


39

チェジュ航空のAir Cafeでは、
機内で簡単に食べられる食べ物や飲み物の販売と、
チェジュ航空のロゴ商品や旅行便利グッズを販売しています!
^ ^

39
<ここから詳しい内容が見られます。(PDF)>

46


どんなメニューや商品があるのか、詳しく見ることもできるみたいです。>_<

それでは、その中で私が直接選んだおすすめ商品をいくつか紹介しますね。

チェジュ航空だから韓国語みたいですけど、翻訳機を駆使してGoGo!


14

「チェジュ航空に乗って見に飛行機をプレゼントしよう!」

10月のグレートイベントとして、ミニ飛行機キーホルダーを
5000ウォンで買うと包装サービスが無料で受けられるそうです!


56

エアカフェ公式のインスタグラムもあります。
ミニ飛行機を買ってハッシュタグ付きでインスタにアップして
認証されれば、なんとチェジュ名産みかんのセットをもらえるそうです!
応募してみてくださいね。
01
original_3
私が飲んでみたいのはチェジュ航空のAir Cafeの
独自開発した
“夏みかんジュース”!

チェジュ島さんの夏みかんだけをしぼって
作っているんですって!
(good!)


32
そしてすっごく欲しかったのが、チェジュ海のキャンドル!
チェジュ航空と、チェジュ感性のアーチストのコラボレーション製品なんですって。
来月11月にチェジュ島に行くから、絶対買わないと! ^ ^

15

これ以外にも、事前注文の機内食や首に巻く枕、毛布、
プレゼントセットなどなど、本当にいろんなものがいっぱいあるから、
ぜひ!
Air Cafeを利用してることをお勧めします!



アセット 5@3x


元記事 http://blog.naver.com/jhahay/221126762355 
 
#제주항공 #Jejuair #글로벌조이버 #Globaljoyber #한국 #Korea #서울 #Seoul #travel #tourism #일본사람 #일본인 #韓国 #ソウル #韓国旅行 #旅行 

#kpal #lcc #한국유학생 #한국여행 #외국인유학생 #저가항공 #チェジュ航空 #韓国留学 
 
http://www.jejuair.net/jejuair/jp/main.do?utm_source=globaljoyber_1st&utm_medium=social&utm_campaign=201711_GJ_minoch&utm_term=&utm_content=
 

1年前の今日、100万人の民衆がソウル光化門に集まり、国民を愚弄する朴槿惠政権の退陣を叫びました。

ケーブルテレビ放送局JTBCが政府の裏をかいて次々に朴槿惠政府の裏の実態を暴き、これに怒りの声を上げた国民の連帯によって毎週週末ごとにデモが開催されました。大統領の退陣を求める声は全国にうねりとなって広がり、野党の弾劾案発議遅延を受けて123日には全国で232万人が一度に参加するまでになりました。

それから間も無く朴槿恵大統領は弾劾、のちに逮捕され、新大統領選挙で文ジェイン氏が新しい大統領として選出されました。

公共放送であるKBSMBSへの政権からの度を越した介入に抗議するストライキが続き、積弊清算タスクフォースが結成され、李明博政権時からの国家情報院の不正、官民の癒着、放送局への圧力に捜査の手が入っています。


その間、日本では何があったでしょうか。

首相自身への疑惑に対して、マスコミがどれだけ徹底追求したでしょうか。

抹殺される地方の民衆の声に、どれだけの人が連なって声を上げたでしょうか。

メディアへの圧力に抗議してどれだけのジャーナリストが連帯して立ち上がったでしょうか。

権力に擦り寄る似非ジャーナリストの性犯罪をもみ消した国家権力を大手メディアは糾弾したでしょうか。

嘘だらけ、憲法違反、国会愚弄、国民無視の行政運営に対して野党がどれだけ抗戦したでしょうか。

国民はどれだけ怒りの声を上げたでしょうか。



この映像は、飼い慣らされることの恐ろしさを知る国民が、権力を一部の人間たちの欲しいままにさせないという強い意志のもとに、自分たちの声を届け、自分たちの明日を変えるために叫ぶ様子を撮ったものです。

そして実際に、彼らは権力を跳ね返すことに成功しました。


韓国は、国民の中に様々な声がありながらも、その中から民衆が自ら淀んだもの、曲がったものを改善していく理想と自浄作用を持っています。

翻って日本を見ると、若者たちは「理想」を失い、誰かが作った「現実」という名の鎖に縛られることを何とも思わない「網の中の蛙」たちを中心に「今だけ・金だけ・自分だけ」の3だけ主義に流れていくのをどうすることもできずにいます。「特定秘密保護法」「共謀罪」「安保法制」が国会を通過して、国家の名の下に国民が管理されることを良しとし、政府に批判的なジャーナリストが更迭されても指をくわえて見ているだけです。

自浄能力を失ったこんな日本をよそ目に、特に若い層を中心として、韓国の高い市民意識はとうに日本を超えてしまっていることを日々感じています。


飼い慣らされることを良しとしない人々の熱い叫びに、皆さんにも何かを感じてもらえれば幸いです。




↑このページのトップヘ